« 殿堂入りの旨さ | トップページ | ダイエットchu! »

2006年4月21日 (金)

今日も元気に、飲む。

なんか最近会議ばっかりで実のある作業が出来ていない気がするなぁ(;´Д`)
独学でもいいから新しい技術を身につけていかねば!

---

この春に読みたい!TOPエンジニア推薦のIT技術書20冊

毎度この季節になるとこの手の特集が出てきて助かってます。
自分が今、リアルタイムで携わってる技術でなくても、ちょっと他のジャンルを齧ってみると思わぬ発見をすることは多々あるかと思います。

そうねえ、私なら最近はリーダー論とか経営関係の本ばっか読んでたので、セマンティックWebあたりに手を出してリフレッシュしてみようかな!

---

今日は部下二人をひきつれて浴びるほど飲みますよ!

1件目 : エッフェ@上石神井
 ↓
2件目 : 沖縄料理 島の唄@上石神井
 ↓
3件目 : 部下の部屋に雪崩れ込んで飲み!
 ↓
(;´Д`)ダウン


飲んでばっかですな。

|

« 殿堂入りの旨さ | トップページ | ダイエットchu! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669640

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に、飲む。:

« 殿堂入りの旨さ | トップページ | ダイエットchu! »