« ダイエットchu! | トップページ | きこり。 »

2006年4月23日 (日)

OLINAS

吉永さん家のガーゴイルでの「あたしの乳ぱんつ返せ!」というセリフを聞いた瞬間、カミナリが走ったかのような衝撃を受けました。革新的な表現ですよね! むらさめです。>挨拶

---

美容院行きました。

私の担当が女性だからでしょうか、ここの店に来ると周りが女の子だらけで一気に桃色モード加速中! ヘタなキャバクラより楽しくて性欲をもて余し気味になったと思ったらサワサワと髪を洗ってくれるその過剰なサービス(過剰じゃない)に迸れ俺の思い!みんな好きだーーーーー!!と。


(トン、トン...と書類を揃えながら)
面接官「あー、キミ? 死んでいいよ。

ヽ(´ー`)ノ

---

錦糸町のOLINAS(オリナス)がオープンしたので、見に行ってきた!
いやー、20日にオープンしたばっかなので流石に人が多いです(;´Д`)
それにしてもデカイ。広い。

気になった店はー
JETSETTER
 ちょい良さげなシャツの店。オーダーメイドも可能です。

HIDEAWAYS
 ニコル系のメンズファッション。たまに見に来たい感じ。

Collabo
 アジアン雑貨店。

こんな感じかなー。
きっと平日は人の多さもマシだと思うので、空いた時間にでも行ってみるよ。

|

« ダイエットchu! | トップページ | きこり。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669642

この記事へのトラックバック一覧です: OLINAS:

« ダイエットchu! | トップページ | きこり。 »