« 今日も元気に、飲む。 | トップページ | OLINAS »

2006年4月22日 (土)

ダイエットchu!

目が覚めたら人ン家で寝てることに気づいて、4時だったか5時くらいだったのでタクシーで帰宅。
ああ毎度片付けずに帰っちゃってすいませんねー(;´Д`)


さて、二日酔いにはコレだよね!
Spice Cafe 8週目!

今日はランチタイムも終わりそうな時間に行ったので、比較的人も少なくてゆったりシートで外のガーデニングを見ながら食事ウンマー!(゚□゚)ラムカレー旨ァー!うっわ辛いカレーのあとのデザートめっちゃウンマー!(゚□゚)コーヒーもほどよくビターでウンマー!

と、興奮して程よくおっきくなりました。(何がだ

---

そして休日はフィットネス!

しばらくサボってたらすっかり太っちゃったので毎週行ってますが、今日もガンガン筋トレして吐きそうになるまで走って、だんだん体が運動になじんできた感じですよ!
1回行く度にランニングの時間を10分程度増やしているんですが、そろそろ1時間くらいになっちゃうので、今後は速度を上げていく方針でよろしく。


あれ、でもね、なんでか体重計に乗ってもさほど減ってないんですよねー。
やっぱコンスタントに飲んでる酒!? 酒か!?

|

« 今日も元気に、飲む。 | トップページ | OLINAS »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669641

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットchu!:

« 今日も元気に、飲む。 | トップページ | OLINAS »