« 打ち上げて来ました! | トップページ | 関節技こそ王者の技よ! »

2006年4月 8日 (土)

3代目購入です!

強烈に二日酔い!

ウワー、コリャアカンワー、
オッチャンアカンワーとか思いつつも Spice Cafe 6週目!
たまたま今日は日替わりカレーの種類が変わっていたので、ココナッツミルクたっぷりのカレーをオーダーしたんですが、失敗した......もっと辛くてスパイシーでないと二日酔いがとまらないみたいだ......
すごく美味しかったのに残念だ(;´Д`)

明日も来ようw

---


来た来た来た、来ましたよ!!!

長らくオリンパスの m:robe を使ってたんですが、初期ロット限定のエラーが発生しまして、なおかつメーカーHPに書いてある方法でも復旧しない事態になったので、ついカッとなって iPod nano を購入してしまいましたー!ヽ(´ー`)ノヒャハハー!ゴキゲンダゼー!


合わせてアクセサリー類も購入したのでご紹介。

iPod nano ブラック (4GB)
プレイリストのみならずアーティスト単位、アルバム単位での再生ができるのがなかなかいい感じ。
もう不満点もなにもかも、この薄さと軽さで吹き飛んでしまいますね!

Audio-Technica ATH-CM7TI
チタン削り出しって事で高級感のあるデザインが良いです。
音域が広くて高音もかなりキレイに出ますが、もっと安いやつでもこれくらいは出せるだろうなあ。
耳に挿入したときの角度によってかなり音の聞こえ方が違うので注意したいところ。

Port for iPod nano
国立商店のnano用ケースです。
あのですね、シースルーながらきちんと操作できる前面部もいいですが、コレの売りはなんと言っても背面のベルト!
聞き終わった後はこいつでイヤホンを纏めることができる点がすばらしいです!


まだ平日の通勤で使ってないので、今までと比べてどう変わったかをじっくり検証していく予定。

---

気まずかった時 [こもれびのーと より]

これは酷い(笑)
服のチョイスも独自路線な私にはあんまりない経験ですが、自分と同じ服を着てるヒトにはできれば近づきたくないですねー。

---

頭頂部を切り取られた頭蓋骨120個入りの袋見つかる [Tokyo Fuku-blog より]

うおおおお!デストローイ!!
殺されたとかじゃなくてフツーに亡くなった方の頭蓋骨を使ったとかなら良いんですけどね!
チベットのあたりは中国政府に占領・弾圧されていて、バンバン投獄されるわ殺されるわしているので、たとえこういう宗教的な儀式を匂わせるニュースでも心穏やかじゃないです。

|

« 打ち上げて来ました! | トップページ | 関節技こそ王者の技よ! »

モノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669628

この記事へのトラックバック一覧です: 3代目購入です!:

« 打ち上げて来ました! | トップページ | 関節技こそ王者の技よ! »