« 汗と涙(化合物) | トップページ | 飲み尽くしでした! »

2006年3月30日 (木)

*味の〜か、〜味の*か。

日めくりカレンダーでめくり殺すゾ!>挨拶


カレミューで「カレーパンにしか見えないシュークリーム」[Intermezzo より]

まわりがサクサクッとしてると美味しいかもしれませんね。
そのうち「シュークリームにしか見えないカレーパン」が出てくるか!?と思ったけど、作るの難しそうだからダメか! そもそも揚げちゃったら中のクリーム分離しちゃうよねー。


コンビにではサラダより野菜ジュースを [All About より]

おー、そうですか。
私は引越ししてからコンビニが近くなったので、帰りによく野菜ジュース飲んでます。
でもご飯を食べるときならジュースよりサラダ食ったほうがなんとなく体にいい気がしますよね!
その気になるって重要だと思うので、状況にあわせて臨機応変に行く方向で。


それにしても太ってきました...
私のスーツ、体に合わせてオーダーしているので太ってしまうと形が崩れてカッコ悪いんですよ。
5月に健康診断があるらしいので、なんとかそれまでに痩せておかないとなぁ(;´Д`)

---

そろそろ年度末ということで、わが職場でも卒業シーズンがやってきております。

そんな感じで、長い間プロジェクトに貢献してくれた戦友の送別会 in エッフェ@上石神井 です!
うーん、実際一緒にやった期間って1年くらいなんですけど、私が今まで経験したプロジェクトでは最もメンバ間のつながりが濃くて楽しくて、なおかつ技術的にも信頼していただけに名残惜しい......


機会があればもう一度一緒にやりたいなー。
あ、私の権限で無理やりやっちゃえばいいのかしら?(笑)

|

« 汗と涙(化合物) | トップページ | 飲み尽くしでした! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669620

この記事へのトラックバック一覧です: *味の〜か、〜味の*か。:

« 汗と涙(化合物) | トップページ | 飲み尽くしでした! »