« ネタが古い... | トップページ | 押上は燃えているか »

2006年3月26日 (日)

朝ですよ、むらさめさん。

復活です!むらさめです!

いやーなんかあっという間に冬も過ぎてしまいまして暖かな春がやって来ましたね?世間ではすでに桜模様なわけですけども「何でテメ、ブログ更新しねーんだよ」なんて言われかねないこの状況ですが、ホラ!冬眠ですよ冬眠!さむーい冬はなーんも考えずに寝てすごして、来るべき春に備えて数々のネタをじっくり暖める、そんな冬眠を計画・実施に移していたのでありますよ。......って何気に先生、素敵なこと言いましたかね? お母さんも是非ブログをお持ちのお子様にすすめて上げてくださいね。>挨拶

...す、すんません(;´Д`)

あ、でもコレ結構使えるんじゃね!?
みんなも更新サボった時には「と、冬眠だよ!冬眠!」なんて言い逃れをすると素敵かもしれませんので是非使ってください。これは命令である。

ハイ、相変わらずで。

---

さて今日は美容院に行きました。
しばらくね、髪の毛切ってなかったのでスッキリして気持ちいいです!

わたし:「これから華やかな季節だしね、ちょっと茶色を入れてくださいね」
美容師:「りょーかいですっ!やっぱいつも通り暗めですかね。」

・・・数分後。

美容師:「春ですからね!ちょっと桜色入れてみましたよ!!」
わたし:「何ですとーーーーーーーーーー!(゚Д゚)」


おいおいおい待て待て待て、なんだこのピンク色(笑)
こ、こんなんで仕事しようものなら職場の連中に「桃色課長」とか言われかねない!!!(;´Д`)

---


都内でも早いところは7分咲きくらいにはなってきてるので、明るいうちに見に行ってきました。
私はどちらかというとライトアップされた夜桜の方が好きですけど、桜のやわらかな色彩を楽しむならば日の出てるうちに見ないとね!

しばらく旅も行ってないので、花見にかこつけてイロイロ行ってみたいね!

---

p.s.
過去分の更新につきましては、アップデートの際に通知いたします。
まぁ記事のない12月/1月/2月のエントリが増えていたら見てやってくださいw

|

« ネタが古い... | トップページ | 押上は燃えているか »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669615

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ですよ、むらさめさん。:

« ネタが古い... | トップページ | 押上は燃えているか »