« 朝ですよ、むらさめさん。 | トップページ | カレーの話なのだ »

2006年3月27日 (月)

押上は燃えているか

あー、おっぱい。(お腹いっぱいの略)>挨拶

昇進したので、後輩のコ達がお祝い会を開いてくれました!


我が家で。


......あ、あれ?
なんかおかしくないですか?(笑)

---

一軒目は神楽坂の「姿」という小料理屋さん。
お酒はビールと日本酒しかおいていませんが、料理はかなりのクオリティでした!
というかですねー、若造が行くにはちっと早いかなぁーて雰囲気の店だったので少々浮いていたかもしれません。

二軒目はこちらも神楽坂のBRONXです。
バーボンのボトルを入れてあったので、とりあえずサクッと飲み干してみたヽ(´ー`)ノ
図らずも店内ではスター・ウォーズのエピソード3が上映されていて、しばし見入る一同......やっぱ良くできてる映画は求心力があるからついつい見てしまいますねー。

そして三軒目は我が家で酒盛り!
めっちゃ平日、めっちゃ火曜日なんですけどね!こいつら後先考えてねえええ!!(;´Д`)
とりあえず玄関先に並んでるウィスキーやら焼酎をドカン!とおいてホラ飲め!死ぬまで飲め!って感じでワイワイやってました。


4時くらいまで。
(明日、起きれるかしら.....!!)

|

« 朝ですよ、むらさめさん。 | トップページ | カレーの話なのだ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669616

この記事へのトラックバック一覧です: 押上は燃えているか:

« 朝ですよ、むらさめさん。 | トップページ | カレーの話なのだ »