« 押上は燃えているか | トップページ | FROU FROU »

2006年3月28日 (火)

カレーの話なのだ

起きれませんでした。>挨拶


Amazonで注文してたCDが届いたーヽ(´ー`)ノ
Details/frou frou [Pops]
 http://www.froufrou.net/

Hellfire/1349 [Black Metal]
 http://www.legion1349.com/

---

いやーもう目が覚めた瞬間から気持ち悪いのなんのって!
酔っぱらったまま寝てしまったので、ものすごい二日酔いなのです...

いつもはね、ウコンの力飲んで、シャワー浴びて、サッパリしてから寝る!という習慣付けをしているのでそんなに翌日に響かないんですが、こういうのを忘れると一気に体調を崩してしまいます。
いやはや、気をつけないとね!


で、ランチはINNOCENT@上石神井で激辛カレーを食べて一気に復活!
やはりカレー。
何はなくともカレー。
二日酔いにはカレー。
これこそが正解であり宇宙の真理なのだ!ヽ(`Д´)ノ

ウコンやらクミンやらターメリックやらのスパイスが織り成すアンサンブルが絶妙に内臓を癒してくれて、汗やらあんな感じのアレとかイッパイ出ちゃいますよ!なんか出ちゃうッ!なんか出ちゃふぅうううううっっ!

...し、失礼w

|

« 押上は燃えているか | トップページ | FROU FROU »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669617

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの話なのだ:

« 押上は燃えているか | トップページ | FROU FROU »