« FROU FROU | トップページ | *味の〜か、〜味の*か。 »

2006年3月29日 (水)

汗と涙(化合物)

カップの自動販売機で「氷なし」ボタンが成功したためしがありません。>挨拶


ウィルコム位置検索サービス、2006年4月6日(木)サービス開始

バイクにPHSを忍ばせていたお陰で盗まれたバイクの居所がわかり、盗品を海外に売却していたグループも逮捕することが出来た、ってニュースを昔見たことがあるんですが、そういうサービスが開始されます!

私って結構携帯をどこかに置き忘れたりすることが多いんですよねーヽ(´ー`)ノ
さっそく2台とも申し込んでみようと思います!

お子さんに携帯を持たせるときもいいですよね。
まぁプライベートもなにもあったもんじゃないんですが。

---

路地裏萬亭さんで紹介されていた成分解析をやってみたーーーーーーーっ。

【 むらさめの成分解析結果 】
むらさめの42%は月の光で出来ています。
むらさめの40%は汗と涙(化合物)で出来ています。
むらさめの12%はカテキンで出来ています。
むらさめの4%は微妙さで出来ています。
むらさめの2%は乙女心で出来ています。

微妙さ、て(;´Д`)
月の光でできていますなんて素敵な言い回しですねー。

【 Neutral Airの成分解析結果 】
Neutral Airの42%は微妙さで出来ています。
Neutral Airの38%は着色料で出来ています。
Neutral Airの17%はアルコールで出来ています。
Neutral Airの3%は夢で出来ています。

やはり微妙なのか(;´Д`)
あと脚色がおおいので「着色料」はナットク。むしろ「アルコール」で出来てるのは私の体の方なんですが、ほんの少しの「夢」がいいスパイスになって素敵なサイトですね、との分析結果なんですね!


まぁ大半は「微妙」なんですが。

ちなみに私の敬愛するてくのすけ殿のサイトを成分解析にかけてみました!

【 キネマ・アイランドの成分解析結果 】
キネマ・アイランドの58%は呪詛で出来ています。
キネマ・アイランドの41%は宇宙の意思で出来ています。
キネマ・アイランドの1%は努力で出来ています。

ぶわははははははは!!
宇宙の意思って!w
流石、不思議なお方です......

|

« FROU FROU | トップページ | *味の〜か、〜味の*か。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669619

この記事へのトラックバック一覧です: 汗と涙(化合物):

« FROU FROU | トップページ | *味の〜か、〜味の*か。 »