« 復活の狼煙である! | トップページ | あこがれ焼酎 »

2005年11月 7日 (月)

浮気性なもんで...

今月は沖縄に行くつもりなんですが、実は名古屋にも行きたいなぁと思ってます。
むらさめです。

ARIA #1/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #2/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #3/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #4/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #5/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #6/天野こずえ・BLADE COMICS)
ARIA #7/天野こずえ・BLADE COMICS)

そもそも「癒し系」と呼ばれるモノとかヒトとかにはまったく反応しない(むしろ暗黒系音楽には癒されるかもしれませんが(笑))わたしなんですけど、このマンガはかなりヒットしてます!

広大に広がる海と、美しい観光都市ネオ・ヴェネツィア、そしてウンディーネと呼ばれる水先案内人たち。
全てがスローペースで、穏やかで優しく、読んでてすっごく恥ずかしくてゴロゴロと部屋の中を転げまわってしまいます(;´Д`)うわー、うわー、あかんてー、恥ずかしいセリフ禁止ー!!!


アニメ化もされたので、ついでに観てます。
観てますけど、恥ずかしくていつも最後まで続かないのですよ!(;´Д`)重症だ...

---

そんなこんなで、名古屋港イタリア村に行きたいんです!!
行って俺もゴンドラにのーるーのーーー!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


でもさすがに一人でゴンドラに揺られてると寂しさ絶好調になってしまうので、当サイト「Neutral Air」では、オトコマエのわたしと一緒にゴンドラ乗ってくれる素敵な女性を募集しています(笑)


みんなドシドシ応募してくれよ!Ъ(゚ー゚)

|

« 復活の狼煙である! | トップページ | あこがれ焼酎 »

書(マンガ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669607

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気性なもんで...:

« 復活の狼煙である! | トップページ | あこがれ焼酎 »