« 狂った果実 | トップページ | ネタが古い... »

2005年11月19日 (土)

そしてまたいい出会い

ぬああ!(゚Д゚)


いかんいかん、ちょっとタクシー帰りが続くと途端にニッキが続かなくなってしまう!!!

---

・風邪引いてます。
最近はやってるんですけど、わたしも同じ職場のコに汚染されたらしく、とにかく鼻炎がひどいです。寒いです。ココロもフトコロも寒いです。
いや、それ風邪関係ないし。

---

・美容院に行きました。
もう冬だからちょっと長めに行こうかなー?とか思ってたんだけど、

わたし「そういえば夏休み、来週に沖縄に行ってくるよー」

美容師「これからですか!?じゃあ夏ってことで短くしますねー!」

わたし「ぁぅ......好きにしてください(;´Д`)」

・・・

美容師「あはは、こんな感じでいかがでしょうか?」

わたし結婚してください(゚Д゚)


いつもこんな脈絡のない会話をしてます(笑)

---

Spice Cafe [東京都墨田区文花1-6-10]

美容院のおねーちゃんに「いい店ありますよ」と紹介してもらったのがこの店。
まさか押上でこの旨さのカレーに出会えるとは...

こちらのサイトを見てもらってもわかるように、内装がとってもアンティーク!
わたしが行ったのは夕方だったのでちょっと肌寒かったですが、薄暗い店内と、ムーディーに店内を照らすキャンドルライトなど、料理ともども楽しんでまいりました!


肝心のカレーも◎。デザートもコーヒーも美味しかったです。
あ、あと最初にオーダーしたホットワインがいい感じに体を火照らせてくれました。

ソッコーで「お気に入りに追加」です。
また行こー。

|

« 狂った果実 | トップページ | ネタが古い... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669613

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまたいい出会い:

« 狂った果実 | トップページ | ネタが古い... »