« 薬は飲まなかったが。 | トップページ | 浮気性なもんで... »

2005年11月 6日 (日)

復活の狼煙である!

ごぶさたでした! むらさめです。

いやはや、終電だの徹夜だのハードな日常でした。
9月リリースの仕事の方は一段落しまして、チームのみんなに助けてもらいながらも何とか完遂!

先月くらいは余裕があったのですが、しばらく離れるとなかなか更新しにくいッスよね。
また忙しくなってきたこの時期にアレですが、ちょくちょく更新を再開していこーと思いますので、みなさまお付き合いのほどよろしくです。

---

さて今日は友達ぷー氏と待ち合わせて、梅丘寿司の美登利@渋谷マークシティでランチ。
今日はサイフ気にせずガンガン食いまくってやるぜ!ってな気分でもなかったので、「板さんおまかせにぎり」でまったり食べてました。

う〜んチェーンにしては安くて旨いよねー。オススメです。
まぁ寿司って意外と脂っこいのが多いから、わたしなんかはあんまり大トロとか食べられないんですねー。ほっとんど光モノとかアワビとか中心です。

これでしばらくは寿司いらんわ(´ー`)フゥー

---

さてお次は原宿に移動してhhstyle.com原宿本店へ。
ぷー氏がデザイナーズ系のインテリアにハマってるらしく、イームスの椅子を見に来たみたい

こういうトコね、来ると物欲がモリモリ来ちゃうからイカンよなあー。正直「うえコレがこの値段かよ!」って思うものも多いですが、デザイナー料ってのはあなどれんね!

---

さてさてまだ移動しますよ!
本日のわたしの目的だった伊勢丹メンズ館@新宿です。

そろそろマトモなジーンズくらい持っててもええかな、と事前に DIESELSEVEN FOR ALL MANKIND をピックアップしてたんですが、う、うーん!!!
履き心地は後者のほうが良かったんだけど、12オンスのジーンズって柔らかすぎな感じだったので、DIESEL の方で決めました。
(わたし普段はジーンズとか穿かないヒトだったりします。)


つうか3万て。高い買い物だったなぁ(;´Д`)
股上浅いタイプのやつって初めてなんで違和感全開やけど、かなりがんばって買ったのでうまく体になじんでくれると良いなぁ。

---

ちと古いニュースですが、
「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる [Exciteニュース より]

ハロウィンってなんか毎年血生臭いニュース出てません?
日本もそうだけど、あんまり文化的に浸透していないイベントってちょっと危ないかもですね。


子供「Trick or Treat!(菓子くれないと悪戯しちゃいますよ?)」

老人「そんなに欲しけりゃこの鉛玉でも食らっとけッ!!!


きっとこんな感じだったんですよ!! おお怖い!その勢いたるや、俺のマグナムをブチ込んでやるってくらいの勢いだったんでしょうね!違いますか。 <再開早々にいきなり下ネタかよorz

|

« 薬は飲まなかったが。 | トップページ | 浮気性なもんで... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669606

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の狼煙である!:

« 薬は飲まなかったが。 | トップページ | 浮気性なもんで... »