« そしてまたいい出会い | トップページ | 朝ですよ、むらさめさん。 »

2005年11月20日 (日)

ネタが古い...

今日はまだ風邪を引きずってるのでゆっくり寝て、夕方くらいに仕事行ってきました。

ところでぱにぽにのOPソングが「少女Q」に変わりましたね。>挨拶
いやー...しかし...コレは...

いいかお前ら!話しかけられたとき以外は口を開くなヽ(`Д´)ノ

Sir,Yes Sir!(゚Д゚)

カラオケで流れたら全員コーラス参加だ!返事は!!ヽ(`Д´)ノ

Sir,Yes Sir!(゚Д゚;)

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!ヽ(`Д´)ノ

Sir,Yes Sir!!!(゚Д゚;;)

こんな感じ。

---

年内にサザエさんが終了、アワビさんが始まる [everything is gone より]

いやいやいや待て待て待て!
お茶の間の定番番組が夜の定番番組になってどうするよ?ヽ(´ー`)ノ
もう腹がよじれるくらい笑いました!


>24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/11/10(木) 14:57:59
>“タマ”は続投だけど名前が漢字になるらしいよ→睾丸(タマ)

飲んでた酒噴いた(笑)


というかオイ!これを見ろよ!

俺はもう録画予約したぜ?!お前らはどうよ?<どうよも何もねぇよ

|

« そしてまたいい出会い | トップページ | 朝ですよ、むらさめさん。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669614

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが古い...:

« そしてまたいい出会い | トップページ | 朝ですよ、むらさめさん。 »