« 空白の2時間(くらい?) | トップページ | 狂った果実 »

2005年11月11日 (金)

酔っ払いの黄昏

先月末に新しく立ち上げた開発プロジェクトの懇親会という事で、飲み会に参加してきました!
あーまだ昨日の飲みの二日酔いが治ってねー!ヽ(`Д´)ノ


で、場所はなかなかに洒落た感じの店で、料理は悪くなかったです。
いわゆる焼酎の数は沢山おいてるけど、量が少なめで値段が高いって言うよくあるパターンだなー。


しかしながら本日の目的は「普段しゃべらないメンバーに飲ませて、饒舌になっていただきましょう」であり、料理なんて二の次よ!
ガハハそらそら飲め飲め〜とオーダーを入れてったのですが、その時の俺たちは、それが恐怖のパンドラの箱を開けてしまうということに気付いていなかったのだった...!!


あー(;´Д`)
地獄絵図だー(;´Д`)


おとなしいヤツに酒を飲ませるとこうも変わるのか!っちゅーくらいの変貌ぶり、ビールやら日本酒やら焼酎やらを一気にあおるわ、今まで聴いたこともないような大きい声量でしゃべり始めるわ、プログラミングの受講料だとか言いながら先輩に1万円札をねじ込もうとしたり(笑)、離れて笑ってたわたしの隣に座ってきては「アレはどうなったのか」「ココのプロジェクトとしてのリスク管理はどうなのか」やら質問攻めですよ!しかも人の指にぎって離してくれないし!!(;´Д`)


と、とりあえずカラオケに退避ぃー!ヽ(`Д´)ノ


マー。

とまぁ、テンションの高い一行で毎回利用しているカラオケ屋に突入し、がっつり歌って帰ってきました。
マーライオンと化していた彼がその後どうなったかは神のみぞ知るヽ(´ー`)ノ

---

オリンパス「m:robe」生産中止 MOは完全撤退 [Google News より]

うーん、なんとなく m:robe を買ってみたけどこいつは将来性ないかもナァ...と思ってた OLYMPUS ですが、コア事業不振のあおりを受けて音楽事業から撤退する模様です。
やはり Apple と Sony の2強に対抗するにはなかなか厳しい状況ですが、他のメーカーもどんどんいい製品を出して市場を活発化させていって欲しいものです。

---

お釜で食べるお米主役のカレーライス [HK-DMZ PLUS より]

大阪ですが、カレー好きなら食いに行かねばなるまい!ヽ(`Д´)ノヴォー
さて、いつがいいかねえ......時期的にはそろそろ年末で地元に変える機会もあるだろうから、そのときにでも攻め込んでみようかな。

|

« 空白の2時間(くらい?) | トップページ | 狂った果実 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669611

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いの黄昏:

« 空白の2時間(くらい?) | トップページ | 狂った果実 »