« 1万超えは初かも | トップページ | 酔っ払いの黄昏 »

2005年11月10日 (木)

空白の2時間(くらい?)

最初チョロチョロ中パッパ! >挨拶

最近は炊飯器の技術が進化したのか、このセリフあんまり聞かなくなりましたねー。
何事でも最初はチョロチョロと地道に行っておけばあとからパッパと物事が進みますよーみたいな感じだったと思いますが、わたしは最初がヌルいとエンジンがかかるのが遅くなっちゃうので、最初からふたりはプリキュア Max Heart でやることにしてますよ!

---

さて10日(木)は早々に仕事を切り上げて飲みに行きました!
しかも平日だというのに部屋に帰ったの朝4時だったよ!

結論からいうと、最初の飲み屋と最後のカラオケ、タクシーに乗るところの記憶ははっきりしてるんですけど、他の人の話を聞くとその間にもう1件飲み屋に行ってたらしいんですよね。

いやいやいや待て待て待て、全然記憶ないんですけど!!
つうかみんなしてわたしを騙そうという魂胆か?!謎だ...


謎ついでに部屋で目が覚めたら携帯がどこにも見当たらないのがさらに謎だ(;´Д`)ドコー?

|

« 1万超えは初かも | トップページ | 酔っ払いの黄昏 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669610

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の2時間(くらい?):

« 1万超えは初かも | トップページ | 酔っ払いの黄昏 »