« あこがれ焼酎 | トップページ | 空白の2時間(くらい?) »

2005年11月 9日 (水)

1万超えは初かも

うっそポーン(゚Д゚)ジュース >挨拶

ハイッ!適度に寒くなったところで Neutral Air 始めるよッ!

---

WX310K 〜 京ぽん2は4x対応でどこまで速くなったか? [Intermezzo より]

最新シリーズの発売日が明らかになった WILLCOM の味ぽん(Air H" Phone)シリーズですが、その最新機種やら旧機種やら他の携帯キャリア機種を使っての速度比較をされている記事です。


結果だけ見ると、確かに 1x → 4x と変化して速くなっているようですが、やはり AU のあの爆速端末には及ばないみたいですねー。
とは言え、この速度改善によって「安い値段でネット使い放題」、「ドキュメントデータ類もらくらく参照」というメリットを最大限に教授できるようになるので、早く出ないかなぁとワクワクしていますよ!


ちなみにわたしは"京ぽん"こと WX310K に変えるつもりで、ウチの職場のコは WX310SA に変えるみたいです。
こうしてウィルコムユーザが増えていくといいなぁー!

---

某オフィスビルで使ってるトイレットペーパーなんですけど...



"高級ソフトロール" トイレットペーパー 「ジャイアンツ」


ど、どうしよう...
ツッコミどころ多すぎてどこからツッコミ入れたものやら(;´Д`)

こいつは取り合えず「高級ソフトロール」と謡いながらもメチャクチャ硬くてですね、その硬さたるや山の如し、ひと拭きすれば戦場を駆け巡る重戦車のようにズガガガと地肌を削りあとにはペンペン草すら残らない暴虐ぶりで女子供はもちろん、デスクワークの多いお父さん方も泣かしてる悪鬼羅刹でございますよ!っていうかトイレで紙がなくなったときにコイツと紙やすり出されたら俺は迷うことなく紙やすりを取るねーガハハハあーらよっと!ウヒョー!メイクミラクール!!


と、いう感じで伝わりましたでしょうか。 <えー(´Д`)

|

« あこがれ焼酎 | トップページ | 空白の2時間(くらい?) »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669609

この記事へのトラックバック一覧です: 1万超えは初かも:

« あこがれ焼酎 | トップページ | 空白の2時間(くらい?) »