« 胃が痛い... | トップページ | 薬は飲まなかったが。 »

2005年8月 2日 (火)

消化不良だよ

れろれろ妖怪・むらさめでーす!ヽ(´ー`)ノ
舐めるぞコラァ!(゚Д゚) >挨拶


しかしなぁ、みんな当たり前のことがどうしてできないのかと怒ってばかりの最近です。

もー、作業する前にはそのための条件が整ってるのか、データがちゃんと用意されてるのか確認するのは当然じゃない!?
目先不透明な状況で作業して上手くいかなかったからって、そりゃお前の段取りが抜けてるだけじゃんとツッコミ入れたくもなりますわ......orz


しかもその手の報告が俺のところまで上がってこないのは問題だよナァ...
そんなの俺なら5分で解決できるのにヽ(´ー`)ノ


ああ、物足りない、物足りない。

|

« 胃が痛い... | トップページ | 薬は飲まなかったが。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669604

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良だよ:

« 胃が痛い... | トップページ | 薬は飲まなかったが。 »