« 消化不良だよ | トップページ | 復活の狼煙である! »

2005年8月 6日 (土)

薬は飲まなかったが。

リボンで髪の毛をくくってる人を、世間ではリボナーと言うらしい!!!!>挨拶

てっきりリボ払いする人かとオモタヨヽ(´ー`)ノ


しかしあっという間に一週間が過ぎちゃうのな!
もー今週と来たら胃が痛くて痛くて、あんまり痛いので病院いきましたよ。
ええ、薬も貰ってきたんですが、その日から痛みがなくなりました。


なんなんだよ一体......orz

---

時に今日の歯医者さんですが、やっと念願の美人歯科助手が担当してくれました!
いやーホントきれーな人なのでみんなにも見せてやりたいくらいです。
わたしはふわふわ髪の毛を後ろでくくってるタイプの人に弱いらしい......!!ヽ(´ー`)ノ


「じゃあこれから麻酔かけますのでお口を開けてくださいねー」

「ふぇっふぉんひへふらひゃいー(結婚してくださいー)ヽ(´ー`)ノ」

「はいはい口を開けたままだとナニ言ってんのかわかりませんからねー。(ブシュー!と麻酔をかける)」

「ふぉおおお!(;´Д`)」


そんなやりとり。

|

« 消化不良だよ | トップページ | 復活の狼煙である! »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669605

この記事へのトラックバック一覧です: 薬は飲まなかったが。:

« 消化不良だよ | トップページ | 復活の狼煙である! »