« 土用は鰻ね! | トップページ | 次こそ芋蔵に... »

2005年7月29日 (金)

ROAD TO DEATH

まぁ相変わらず今日も職場の近くで飲んできましたヽ(´ー`)ノ

なんだか最近、いろんなところで常連化しちゃってるような気がしなくもないですが、ここの店は置いてる焼酎の数もおおいし、何より新しい銘柄を調達してくるサイクルがめちゃくちゃ速いので気に入ってます。


ところでお店の旦那が手に入れてきたらしいタバスコ?みたいなソースを食わされました。
デスレインホットソースシリーズ・アフターデス。


キュウリにつけて、一口食ってみたんだけどうおおおおおおおおお!!!!
辛い辛い辛い辛い口の中が焼ける!!!(;´Д`)
つうかタバスコでも駄目なくらいわたしは辛いものが苦手なのに、こんなもん食わされた日にゃくちびるがパンパンに晴れ上がっちゃうっちゅーの!


つうかアフターデスって「死後」って意味じゃんかよ!
俺、今まさに死に向かって一直線なんですけど!!!(;´Д`)

お陰で口を冷やすために焼酎を飲む飲む......はっ!?
これはたくさんお酒をオーダーさせるための旦那の作戦か!!!!(゚Д゚)クラァ!

|

« 土用は鰻ね! | トップページ | 次こそ芋蔵に... »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669600

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD TO DEATH:

« 土用は鰻ね! | トップページ | 次こそ芋蔵に... »