« 今日の焼酎 | トップページ | クリーニング »

2005年7月24日 (日)

休日は未踏の地へ。

ブルーナの「モスバーガ−国立店」に続くのはどこだ?!

というワケで国立に行ってきたよ!ヽ(´ー`)ノきしゃー!
国立ですね、観光名所は何かな〜?なんて検索するんですけど引っかかるものといえば「くにたち」ではなく「こくりつ」ばかりだよ! むむむ、初めての場所に行くときは綿密に調べて計画を立てる私のポリシーには反するが、突撃するかー!とばかりの勢いですよ!


それにしても国立駅前のあの並木通りって、想像していたよりも緑がたくさん!
みんな自転車に乗っててのんびりしてていいかもですね。虫さえ出なければ。


で、件のモスバーガーですが結構混んでました。
いやもうデザインはさすがにそこらのファーストフード店ではまねできないオシャレっぷりで、ブルーナカラーで統一された店内はのんびりと過ごせるイイ空間でした。

そんな私はサラダセットを頂きながら読書。
手元にはホットコーヒーでリラックスするのがここでのたしなみヽ(´ー`)ノ

んー、なかなか優雅だったかも。


---


もう20時になるかという時間に友達が来たので、我が家にて酒盛り〜ヽ(´ー`)ノ

飲んだもの!
蒼い永劫
赤江
あくがれ

友達が宮崎出張で買ってきてくれた以上の品と、おつまみは大阪出張で買ってきてくれたおたべ(黒ゴマ)です!
こ、こんなもん食ったら、太るじゃないかッ!(だんだん


あ、でもウマいねコレ!(`Д´)

|

« 今日の焼酎 | トップページ | クリーニング »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669595

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は未踏の地へ。:

« 今日の焼酎 | トップページ | クリーニング »