« ROAD TO DEATH | トップページ | 夏風邪 »

2005年7月30日 (土)

次こそ芋蔵に...

今年最初の大花火、隅田川花火大会が開催されていたようですが、わたしは緊急の作業が入ったので出勤ッ!(;´Д`)


そんな感じでサクッとストレスも溜まったので、やっぱり飲みですよ!
今日のターゲットは美ら島@池袋だ!

うん、ここはなかなか内装がオシャレです。カップルで来るなら結構いい感じかな。
肝心の泡盛も種類が豊富なので、お酒目的で来る人も満足できるんではないでしょうか!?


ただし、料理の質はイマイチかなぁ......
本格的なものになればなるほどその傾向が顕著だなーと感じました。ちょい残念(;´Д`)


---

モテそうなIT用語 [HK-DMZ PLUS より]

>「ああ、俺の仕事?俺さぁ、デベロッパーなんだよね。いっつもボスからタスクがディスパッチされてきてキューがスタックされまくりなんだよ。もうそろそろパージされそう」

激しくワロタ


でも意味のわからない単語を連発されたんじゃあ、女の子の方もたまったもんじゃないですよね!
まぁオトコって単純なので、そんな話でも「へー、スゴイですねー!」とか言っておけばイチコロだったりするんですがー(笑)

|

« ROAD TO DEATH | トップページ | 夏風邪 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669601

この記事へのトラックバック一覧です: 次こそ芋蔵に...:

« ROAD TO DEATH | トップページ | 夏風邪 »