« 台風らしいですが | トップページ | 土用は鰻ね! »

2005年7月27日 (水)

今後も楽しみだな!

本日は職場の飲み会!

と言ってもいつものメンツではなく、今の仕事と並行して立ち上げたプロジェクトの懇親会!
まぁ今の職場ってリーダーを筆頭として個性派ぞろいの、良く言えばヘンタイだらけ(良く言ってるか!?)だったりするんですが、みんなとっても仲がいいので、新しい人たちも早くなじんでくれるといいなぁーという思いを込めてね。


うんうん、仲がいいのも俺が指揮をとってるお陰ですかな!(´ー`)がははは
というワケでわたしが幹事で、チョイスしたのは 七味あっぱれ家@高田馬場 です!


ここはね、結構いろんなお酒がおいてあるので好きなんですが、ちょっと誤算だったのは飲み放題メニューがぜんぜんダメダメだったことですねー。 もっと日本酒とか焼酎とかでもある程度飲ませてくれると思ってたんですが......ということで、会費以上のオーバーはわたしが払うことにして、すき放題飲ませてやりました(笑)


今思えばそれがあんなことになるなんて......
(つづく!)

---

(つづき!)
いやーもう日本酒やら焼酎やら泡盛やら、こいつらホントに遠慮ねーなー!ってくらい飲みまくりの状況だったのですが、周りのペースなどお構いなしに一人だけスピードの向こう側を見に行っちゃったコが居て、凄いことになってました...


つうか我を無くすまで酔っ払うと、何を喋らせても面白いのなんのって!
呂律のまわってない声で「地面が友達ですぅ〜」とか言われて爆笑してましたよ!!ヽ(´ー`)ノ


いやーしかしなー、
彼はわたしの立場からは「雇い元」の人なので、ここまで壊れてるとちょっと焦りましたよ。
帰れなさそうだったらタクシーで送ってあげないと...とか思ってたので、わたし自身はあんまり酔えなかったです。

まぁずっと笑い転げてたんだけどな!!(゚Д゚)

|

« 台風らしいですが | トップページ | 土用は鰻ね! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669598

この記事へのトラックバック一覧です: 今後も楽しみだな!:

« 台風らしいですが | トップページ | 土用は鰻ね! »