« 買いすぎか!? | トップページ | 初めてフロス使いました »

2005年6月19日 (日)

SYSTEM OF A DOWN

Mezmerize/System Of A Down[Heavy Rock]

今秋に発売される作品との2部作となっているヘヴィ・ロックバンド、SOADの最新作!
2部作なので捨て曲が多いかなー?と危惧していたけど、バラエティ豊かで実に完成度の高い作品です。


とにかく爆音突進、しかしキャッチー、楽曲も変調しまくるしヴォーカルはオペラちっくに歌ってると思いきや攻撃的に変わったりして、相変わらず笑っちゃうくらい変です。
特にわたしがこのバンドを好きな理由として挙げる「狂おしいほど扇情的で美しいメロディ」は今回も健在!
こんな情感たっぷりにコーラスされたらダメだよなぁー、
もうヘヴィローテするしかないじゃんかー(*´Д`)

しかし...
こんな変なのがバカ売れするんだから、まだ世の中捨てたもんじゃないねぇ。

|

« 買いすぎか!? | トップページ | 初めてフロス使いました »

音(Death/Black/Gothic)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669589

この記事へのトラックバック一覧です: SYSTEM OF A DOWN:

« 買いすぎか!? | トップページ | 初めてフロス使いました »