« Marduk | トップページ | 超二日酔い »

2005年6月 3日 (金)

なんちゅう表現や

ダイジェストをクリップアートでお楽しみください。

しーごとー仕事しごとーヽ(´ー`)ノ
今日もガンガン消化してフンハフ〜ン。


いやー、会社の上司と、ウチのプロジェクトのメンバーとかと飲み!
もう勢いついちゃって楽しーーーー!


最初の飲み屋のマスターや常連さんたちと次の店!
なんかバンドの打ち上げらしくて女の子たくさんやー!ヽ(´ー`)ノわひゃひゃ


マスターが「水を飲むな!酒を飲め!」と暴力的に注いできます。


その後死亡。
一緒に言ったメンバー曰く「まるでテディベアのように汚物の湖にブッ倒れてましたよ」



「―――その者、黒き衣を纏いて金色の野に降り立つべし」

ナウシカかよ!しかも汚ぇよ!!」

|

« Marduk | トップページ | 超二日酔い »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669579

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅう表現や:

« Marduk | トップページ | 超二日酔い »