« YYRKOON・ARISE | トップページ | SYSTEM OF A DOWN »

2005年6月18日 (土)

買いすぎか!?

気がついたらあっという間に一週間! むらさめです。
最近マーしてませんからね!!!ヽ(`Д´)ノクラァ


では今日のトピックス。


・歯医者に行きました

いやね、八重歯(糸切り歯?)が虫歯らしくって、何時の間にか穴があいていたんですよ!
笑うと穴があいてるのが見えちゃってカッコ悪いので、10年ぶりくらいに歯医者に。

まずわりと美人めな歯科衛生士に案内され席に座ると、「お待たせしましたー」と男性の医師が

あれ?

美人で巨乳の女医サンはドコ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょ、ちょっと、待って!
ぜんぜん理解が追いつかないんだけど、歯医者といえば美人の女医さんが丁寧に診察してくれて、なおかつ彼女の巨乳とのエンゲージが魅力でなかったっけ!?(最悪だ


うむむ......
これは選択を間違えたかナァ...なんて思いもしたけど、さすがに手際は良かったですよ。
あとさすがに10年ぶりなので歯科医療技術の進歩には驚いたなー。
麻酔とかやったの初めてだし面白かったです。


・美容院に行きました

2ヶ月くらい髪の毛切ってなかったんで、久しぶりに茶髪に
わたしが行ってるトコは誰と喋っても会話が弾むし、「あ、こないだすれ違ったよねー!」なーんて軽いトークが飛び交ってて楽しいです。
ヘタレなわたしはまだ口説ききれていませんけど......


・御茶ノ水に行きました

ココ半年で買ったもののイマイチだったCDを10枚くらい処分してきたよ。
よっぽど高くなっても300円/枚くらいで3000円?とか思ってたら、なんと9000円で売れたよ!
ヒャッホーイ!ヽ(´ー`)ノと喜んで次の場所へ。


・アメ横に行きました

美容院でパラパラ雑誌を見てたら、無性にカーゴパンツが欲しくなって上野のアメ横へ。
BEAVER とか B'2nd などの良く行くセレクトショップをフラフラして、結局は B'2nd で spellbound のワークパンツを購入。
なんか最近このブランドのパンツしか買ってない気がする(笑)


あとタンクトップが欲しかったのでマルイをウロウロして、タンクトップと何故かネクタイを購入。
ホントわたしってネクタイ好きな!ヽ(´ー`)ノ


満足! 帰る!

|

« YYRKOON・ARISE | トップページ | SYSTEM OF A DOWN »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669588

この記事へのトラックバック一覧です: 買いすぎか!?:

« YYRKOON・ARISE | トップページ | SYSTEM OF A DOWN »