« SYSTEM OF A DOWN | トップページ | LENE MARLIN »

2005年6月19日 (日)

初めてフロス使いました

歯磨きの仕方をちょっと工夫する事にしました。
ちょいと米国式にならって、デンタルフロス〜歯ブラシ〜リステリンの流れでケアしていこうと思います。


まずはフィットネスクラブに行って、コース変更を申し込んできました。
わたしは今まで平日と土曜の夜に使用できる「ナイト」コースを選択してたんですが、ここ1年くらいビミョーに平日行けなくっているので「ホリデイ」コースにしてきたよ!
これで土日のいつでも運動できるから融通がきいていー感じじゃね?(´ー`)


続いて本屋に行って、ネコ系の写真集かミステリー本でも買おうと思ってたんだけど、気がついたら CONTINUE の最新号を買ってました。

コンティニュー (Vol.22) [太田出版]


ホントわたしは眞鍋かをりとメガネにゃ弱いな!!!(笑)
いやしかしこの髪型はツボった。中のグラビアもかなりgoodです。
でもコレってゲーム雑誌らしいですね。
ゲームの記事殆どないんですけど???ヽ(´ー`)ノ


それから 新星堂 でCD買ったー。
・Lost In A Moment/LENE MARLIN [POPS]
・Mezmerize/SYSTEM OF A DOWN [Heavy Rock]

どっちもハズレる訳がない!ってくらい安全パイです。

あと余談だけど、嘔吐すると胃液で歯のエナメル質が溶けちゃうんだって!
こりゃいよいよ「吐くまで飲む!」なんて出来ませんねー(;´Д`)

|

« SYSTEM OF A DOWN | トップページ | LENE MARLIN »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669590

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてフロス使いました:

« SYSTEM OF A DOWN | トップページ | LENE MARLIN »