« LENE MARLIN | トップページ | 今後の楽しみ »

2005年6月20日 (月)

溶け落ちそうです

気づいてしまった!
クールビズの28℃ってエアコンの設定が28℃なんであって、実際の室温に関しては何も触れていないことに......!!!


嗚呼、何てこと!
この世の欺瞞、鮮やかな嘘、暗澹たる幻! わたし達はこうやって騙されてスカスカになるまで労力とか汗とか体力とかその他もろもろのアレとかを搾取されて朽ち果てていくしかないのだ(;´Д`)


などと言ってみる。
もう涼しいマシン室にヒキコモリですよ。

---

ところでわたしはナチュラルシトラス味のリステリンを使ってるのですが、コイツで口を濯いでるとなんかカクテルでいうところのスクリュードライバーを飲んでるような感覚がします。
うーん?と思ってみてみたら、なんとエタノールとか入ってるんですね!


実際に飲んでて飲酒運転でタイホされてるやつとかいるし!(笑)

|

« LENE MARLIN | トップページ | 今後の楽しみ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669592

この記事へのトラックバック一覧です: 溶け落ちそうです:

« LENE MARLIN | トップページ | 今後の楽しみ »