« 贅沢三昧! | トップページ | YYRKOON・ARISE »

2005年6月12日 (日)

目標、貧乳(何

午前中にいきなり友人から電話があって、学生の時に一緒だった女の子が上京してきてるから、迎撃作戦を組むぞ!と呼び出されました。
今帰ってきてコレ書いてますが、もうクタクタです......明日の仕事に差し障るナァ(;´Д`)

とりあえず行ったトコ。


・汐留〜お台場。 ビーナスフォートで買い物してー、食事して。
・浅草の浅草寺へ。
駒形のどぜうが食べたかったみたいだけど、ここはガマンして甘味処 初音ちゃんにGO。
・銀座! 伊東屋で手帳とか万年筆とかを見てきたよー。そのうち買うぜ!!!
・銀座〜新橋界隈でスーツとかシャツとか見てきました。
・池袋でボウリング!(;´Д`)ヒィ


と、とりあえず足が棒のようです(笑)
でもまぁ彼女、今日はすごく楽しんでくれたみたいなので結果オーライとしよう。

|

« 贅沢三昧! | トップページ | YYRKOON・ARISE »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669586

この記事へのトラックバック一覧です: 目標、貧乳(何:

« 贅沢三昧! | トップページ | YYRKOON・ARISE »