« ホットビズというスタイル | トップページ | 目標、貧乳(何 »

2005年6月11日 (土)

贅沢三昧!

金曜日はなんだか疲れちゃって、職場のコと気になる居酒屋に行ってました。
すっごいんですよ、結構レアモノ焼酎が置いてあって、なかなかに安い値段で提供してくれます。 わたしは飲み屋じゃあんまり食べたくない方なので、こういう店ではじっくりグラスを傾けたいところですね!
(そういう思いはいつも叶わずガンガン注文されてしまうのだけど(笑))


店もいい感じだし、店員の女の子もかわいくて、大盛り上がりしてました!
そーれ、いつもの記憶消失コース来ましたァーーーーー(;´Д`)

---

orz

今日は二日酔い......


とりあえず頑張って起きて、壊れたケータイを修理しに秋葉原のウィルコムプラザへ。
いやそれにしても、アンテナないし(紛失)バッテリも破損して(接触不良)完全に機体交換な状態だったんですが、2100円で修理完了って凄い安いね!

代替機も素早く用意してくれてなかなか対応ヨカッタデス。
是非機会があったら行ってみてください(*´ー`)

---

その後「二日酔いにはカレーだ!」思い込みトプカへGO!
ここ来るの凄い久しぶりですが、相変わらずマトンカレーはメチャクチャ辛く、しかし絶品なのだ。
しかもただ皿に乗せたという感じではなく、真っ白なお皿に綺麗に盛り付けられていて料理としての完成度が高いです。


辛いのニガテなわたしでもハフハフ言いながら食べつづけてしまうマトンカレー!
恐ろしい子!!!
是非機会があったら食べてみてください(*´ー`)

---

あまりに辛くて胃の中が暴れてたので「そうだ!甘味を食べよう!」と思い立ち、竹むらへ。
もちろんオーダーしたのは「粟ぜんざい」!


まず最初に出てくる桜湯(八重桜の塩漬けにお湯を注いだもの)が美味い!
出てきた粟ぜんざいがホカホカ湯気を上げてるのに感動!
つうか美味い! 紫蘇の実の佃煮?がついてるのだけど、それがまたいい口直しになって良い!


店を出るころにはもうニコニコですよ!
是非機会があったら食べてみてください(*´ー`)

---

もう二日酔いも収まったので、御茶ノ水のディスクユニオンへ。
今日の査収!

・Occult Medicine/YYRKOON [Death Metal]
・The Beautiful New World/ARISE [Death Metal]
・Nails Enigma/SERPENTIA [Death Metal]


うっ......バランスよくpopsとか買おう思ってたのに、気がついたら全部デス系や!(;´Д`)
是非機会があったら......いや、やめとこ(笑)

|

« ホットビズというスタイル | トップページ | 目標、貧乳(何 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669585

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢三昧!:

« ホットビズというスタイル | トップページ | 目標、貧乳(何 »