« 初めてフロス使いました | トップページ | 溶け落ちそうです »

2005年6月20日 (月)

LENE MARLIN

Lost In A Moment/Lene Marlin[POPS]

ポップっていうかアイリッシュです。ノルウェーの歌姫、レネ・マーリンの3rd。
わたしの愛して止まない天使の歌声。

「囁き系」の彼女の歌声で綴られる物語は、基本的には切ない内容が多いのかもしれないけれど、ゆっくり地面に積もっていく雪のように日常に溶け込んでいく感覚が心地よいのです。
涼しい部屋で楽しみたいところ。


しかしジャケットの彼女、ちょいケバいよ!! 俺の天使なのに!!(笑)

|

« 初めてフロス使いました | トップページ | 溶け落ちそうです »

音(Pop/Rock/Punk)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669591

この記事へのトラックバック一覧です: LENE MARLIN:

« 初めてフロス使いました | トップページ | 溶け落ちそうです »