« 超二日酔い | トップページ | ちょっと早めに帰ってみた12:00 »

2005年6月 5日 (日)

カレーとスーツと競馬と2万勝ちの私

ご無沙汰しておりました、マー......

......むらさめです。
(こんなネタむかしやった気がするナァ(;´Д`))

相変わらず破滅的な飲み方をしておりますよ!
もうホントね、毎回毎回すっげーー勢いで後悔してるんでそろそろ落ち着いて飲むクセをつけないといかんナァと! 思ってるんですがね!


さて気がついたらあっというまに1ヶ月越えちゃってビックリです。
最近ずっとこんなんでしたよー。


  • 勤務時間 9:00〜23:30 が基本。
  • 場合によっては3時くらいまで障害対応などしてタクシー。
  • 飲み歩いてタクシー。
  • 意地でも平日は休まねェ! と無理して出勤。

自業自得とはいえ、ちょっと働きすぎです、わたし。
睡眠時間が平均4時間以下って週はさすがに倒れるかと思いましたヽ(´ー`)ノ

---

さてそんな今日は日本橋の高島屋へ。
イージーメードスーツが2着で50,400円〜ってセールをやってて、わたしイージーメイドって未経験だったのでチャレンジしてまいりました。というかね、この時期スーツ2着よりどり〜円ってよくやってるけど、どーも体にぴったりフィットするような好みのモノって見つからないんですよねー。


それこそ既製品でその手のモノを買おうとしたら結構高いですからね!
いわゆるドコまでワガママが効くのかな?といった調査も含めてイージーメイド。


で、結果としてはなかなか満足できる対応だったと思いますよ!
3つのパターンの中から好みの型を選んで、そっからポケットの形とか丈の長さとかを調節していきます。わたしはお気に入りのスーツを着ていったので、そいつの形を基準にしてもらってちょいと色気つけてみたり、かなり自由度は高かったです!


あとはモノが出来て袖を通してみないことにはね。
月末を楽しみにしよう!

---

なんか一人でフラフラ歩くのは久しぶりで、ちょっと気分転換にエチオピアで晩飯。
(おお、何時の間にかホームページができてる(笑))

いやー! 相変わらず美味いですね!
毎回味が変わってるけどさ!!ヽ(´ー`)ノ

なんかオーダーミスとか連発してて、頼んだのより辛い目のカレーがきた客も居るみたいだけど、周りを見渡せばみんな辛さ5倍とか7倍とかオーダーしてるのな!

わたしはそんなに辛いのダメなんで0倍(中辛)で食べてるのですが、そもそも10倍とかで「まぁまぁの辛さだね」とか言ってるそこの奴、あきらかにオマエ味覚障害だと思うぞ(笑)

|

« 超二日酔い | トップページ | ちょっと早めに帰ってみた12:00 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669581

この記事へのトラックバック一覧です: カレーとスーツと競馬と2万勝ちの私:

« 超二日酔い | トップページ | ちょっと早めに帰ってみた12:00 »