« 食玩ていうか玩 | トップページ | やはり猫尽くし。 »

2005年4月16日 (土)

悶絶の。

11時くらいの新幹線に乗って、大阪〜ヽ(´ー`)ノ


さてさて、今日は写真集「はっちゃんだらけ」の出版を記念した写真展に行って来ましたよ!!!
カンテに近づいた瞬間、今まさにハニ一さん(藤原さんの方)が猫用のキャリーを持って中に入ろうとする瞬間でした! あっぶねー間に合ったー!ヽ(´ー`)ノ

気分的には、
「カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!」
て感じです。わかりませんか。


ハッチ様に群がる人々


いやー入った瞬間、カフェ自体もなかなか満席だったりするのだが、その奥のギャラリースペースに群がる人の数といったら!!!
おいおいおい待て待て待て、写真で見てたのと全然違うっっ(;´Д`)
こ、これはマズイかも...と思ったら「ツーショット写真は難しいかもです」との告知が...


やっぱりーっ!orz
仕方ない、次回に期待しよう......


いやはやしかし実物のはっちゃん、メッチャ毛並みイイです。 鳴き声もキュートです!
時間は短かったですが、順番にはっちゃんをナデナデイベントも発生し、畏れ多くも背中をナデナデさせていただきました(笑)
うわあダメだよカワイイカワイイ、わたし魂抜かれちゃうかも……ッッ!!


ちょっと残念だったのは、参加者のおばあさんとか子供とかがはっちゃんに群がって顔とかさわりまくっちゃったので、ハッチ様のご機嫌が悪くなり「帰りたい〜」モードに入っちゃったコトですかね。 ハッチ様がキャリーの中に逃げても触ろうとするそのパワーには恐怖したー。
舞い上がっちゃうのはわかるけど、もうちっと節度を持ちましょうヽ(`Д´)ノ


いやいやモードのハッチ様


何はともあれ、目標は達成。私屋先生の絵も見たしー。
ハニ一さんのはっちゃんに対する愛情の深さも窺え、人間的にすっかり好きになっちゃいました。
はっちゃんまたね!

---

そして行ってきたよ! 猫キャバ!!!ヴォー!ヽ(`Д´)ノ
大阪はJR天満駅からてくてく歩いてやってまいりました 猫の時間 です!



カレンさん


ししまる君(クソカワイイ!)


うおおお、コレはヤクいぜ!!!
630円でドリンクが付き、1時間のーんびりと猫ちゃん達と過ごすワケですが、なんだこの充実感!!
気がつけばもう顔はユルユル、ナデナデしてだらーんと脱力。


気がつけば他のお客さん(ほとんど女性)とも仲良く談笑しちゃったりして、実は必要以上に仲良くなりすぎちゃったりしているんだけどそれはまたの機会に語られるとして(笑)、まったりほのぼの空間が形成されているわけですよ!


これはっ、凄いビジネスかもしれん!!!!!(゚Д゚)


しかも面白かったのは、猫キャバにほんとーのキャバ嬢たちが現れたコトだろうか。
貴殿らわたしを笑い殺す気ですかヽ(´ー`)ノ

|

« 食玩ていうか玩 | トップページ | やはり猫尽くし。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669573

この記事へのトラックバック一覧です: 悶絶の。:

« 食玩ていうか玩 | トップページ | やはり猫尽くし。 »