« 反面教師にすべし | トップページ | 良い傾向なんですが »

2005年4月 4日 (月)

はっちゃん可愛いよはっちゃん

休日にフィットネスに行こうとしたら、たまにそう思ったときに限って休館日(;´Д`)
世の中は怒りで満ち溢れておるのじゃよーーー!!

むらさめです。


ツキアイゲノム2 [キャラミル研究所 より]

コミュニケーション診断です。最近はEQなんかがビジネスシーンでも重要視されてきてることもあるので、一度試してみてはいかがでしょうか!?
そんなわたしの診断結果。


オーイエー!
HOTイエー!ヽ(´ー`)ノ


大体この手の質問だと同じような診断結果になるんだけど、そんなに判りやすい性格してるのかしら...?

---

『はっちゃんだらけ』の出版記念写真展 [君のニャは、 より]

前回はスケジュールが会わなくて泣く泣く諦めた大阪での写真展ですが、今回は行く!
必ず行ってはっちゃんをナデナデしてきます!!ヽ(`Д´)ノ
ついでに余ってたらグッズも購入してきます!


今まではっちゃんのサイン付き写真集はもれなくゲットしているので、今回も必須です!
必達目標です!
カルロス・ゴーン的に言うならコミットメントですよー!


猫氏も17日は大阪と言うことで如何か?

|

« 反面教師にすべし | トップページ | 良い傾向なんですが »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669566

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃん可愛いよはっちゃん:

« 反面教師にすべし | トップページ | 良い傾向なんですが »