« おまいら狂ってる(ホメ言葉 | トップページ | 開花宣言 »

2005年4月 2日 (土)

春眠、暁を覚えず

4/1 は毎年恒例のエイプリルフールでしたが、有意義なウソはつけましたか?
むらさめです。

わたしはいつもウソばっか言ってるので普段どおりでしたよ!
ヽ(`Д´)ノ 文句あっかコラー!

---

個人的に面白かったニュース

どこか今ひとつ物足りないテキストエディター「秀九エディタ」 [窓の社 より]
アッブル、USBメモリタイプの「iPod shrimp」 [Intermezzo より]

斬新過ぎて涙が出た(笑)

---

京都タワーのゆるキャラ「たわわちゃん」って? [exciteニュース より]

か、かわいい……のか?!
”タワー”だからたわわ、なんだそうですが、ちょっとこの微妙なプロダクトに手を出すべきかどうか迷ってますヽ(´ー`)ノ

やはりアレです、これを女性にプレゼントして、「たわわちゃんっていうらしいよ。このっ、たわわに実りよった乳め! けしからん! けしからん!」……と、お胸を攻撃すれば一石二鳥サ!!(何

ああ、それが許される世の中なら戦争なんてないだろうね!

---

ご利用くさい [ねたミシュラン より]

チャーリー浜だー(笑)
懐かしいなぁ...ここの駅員は吉本好きなんでしょうかね!
これを見た人は、誰であろうとお約束として全員コケなければなりません……!!

通勤ラッシュの朝とか大変だぜ、こりゃあ...

|

« おまいら狂ってる(ホメ言葉 | トップページ | 開花宣言 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669563

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠、暁を覚えず:

« おまいら狂ってる(ホメ言葉 | トップページ | 開花宣言 »