« 良い傾向なんですが | トップページ | ビタミンCの大量摂取 »

2005年4月 8日 (金)

申し訳なくて死にそう

ダイジェストをクリップアートでお楽しみください。

我がプロジェクトの飲み会ですよ。
新メンバーとか増えましたからね、ここで一発歓迎会です!
とにかくメンバーの大半が「若い・エロい・オタ」と三拍子揃っていたりするのでもう収拾つきません! 仕事のメンバーで飲みに行って、あんなマニアックトークをしたのは初めてですよ......


4〜5時間ほど飲み倒した後で、カラオケ!
もうこの時点でかなりグロッキー気味...
しかし! ぐったりしててもコブシを突き上げて「oi!oi!oi!」と掛け声を上げるのだ!
それがリーダークオリティヽ(`Д´)ノ


おなじみのマーライオン発動。
ベッドに湖を作ってしまいました(;´Д`)


そして次の日。
死んだ魚のようになっていました(笑)
やっぱ飲み会は金曜日にやった方が後腐れなくってイイです......

|

« 良い傾向なんですが | トップページ | ビタミンCの大量摂取 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669568

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳なくて死にそう:

« 良い傾向なんですが | トップページ | ビタミンCの大量摂取 »