« 春眠、暁を覚えず | トップページ | 反面教師にすべし »

2005年4月 2日 (土)

開花宣言

デザイン一新、美しい有機ELディスプレイ ソニー「NW-E405」 [IT media より]

うわっカッコイイ!
どーもこーもデザインとして iPod には勝てないなーと思ってた国産MP3プレイヤーですが、ついにソニーがやってくれました!
機能美というかね、使いやすさと美しさを備えたこの手の製品には弱いです。

ま、USB2.0 に対応してない時点で購入の意思は消え去りましたがーヽ(´ー`)ノ

---

そんな今日は、職場の人たちと遊びに行きました! in 秋葉原
みかにハラスメント現象が職場を吹き荒れて以来、なぜかオタク道を邁進し始めているメンバーとともに、ターゲットを明確に絞り込んでトレンドの領域まで押し上げた店舗の調査を行ってきたわけですよ!

まずは元祖一条流がんこ 八代目にてラーメン!
ウチの職場の人がここの元常連だったおかげで、ルールもちゃんと把握できました。「がんこ」と言っても店主は実に気さくな方で、色々喋って楽しく頂けました。
うーん、アキバにこれほど美味いラーメンがあったとは...チェック甘かったナァ。



その後メイリッシュ

はっ、初めてのメイド喫茶......
お母さん、今日わたしは人であることをやめましたヽ(´ー`)ノ
変わりに電脳GUY(A系、またはアキカジとかアキバ系ともいう)になっただけですけど。

スカートとオーバーニーの間に見える絶対領域がまぶしかったです。
オーダーしたのは「さくらTea」っていう桜風味の紅茶ですが、なかなか美味かったですよ!


続いてコスチャ

うーん。
さっきのメイリもそうだったけど、今日はメイドさん居ないのねー。
なんかビミョーにどっちも時期を外してしまったらしくって、メイドスキーなメンバーがちょっとガッカリしてました(笑)


あーなんか一線越えちゃったなぁ(´ー`)y─┛~~
その後はウワサの武器屋で「ひのきの棒」を見て爆笑、欲しかったキーボードを購入してミッションコンプリート。

---


そろそろ東京でも桜が咲き始めてきましたよ。
これから夜桜が楽しみ!!

|

« 春眠、暁を覚えず | トップページ | 反面教師にすべし »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669564

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:

« 春眠、暁を覚えず | トップページ | 反面教師にすべし »