« Within Temptation | トップページ | 悶絶の。 »

2005年4月10日 (日)

食玩ていうか玩

最近、食玩あつめが微妙にヒートアップしてるむらさめです。
下の奴は タカラ 焼酎名鑑 なんですが、わたしの好きな「天使の誘惑」「貴匠蔵(きしょうぐら)」が出るまで集めますわ!


酒、持って来い。


あと最近かなりヒットしたのがタイツくん関連のグッズで出てる タイツくんマグネット だ!
もうこれヤバすぎ(笑)
職場のデスクにぺたぺた貼ってやろうと考えてます。くすくす。

---

映画「ハサミ男」の公式サイト。

これ、文庫しか買わない主義のわたしにしては、珍しくノベルズで購入したくらい当時の評価は高かったんですよ。 実際にものすごい叙述トリックがしかけてあって楽しめたのですが、はてさてこれをどう映像化したもんかねぇ......なんだかガッカリしそうですけど、ちょっと楽しみかな。

---

あなたには幸せになって貰いたい 容貌を理由に、実の妹の結婚式への出席を拒否された兄の物語 [私たんニュース より]

現実で、こんな仕打ちを受ける人が実際に居るなんて......と愕然としてしまいます。
結構ぐっときました......ホント、マジで幸せになって欲しいですね。

ま、わたしがこんな目に会ったら皆殺しですけどヽ(´ー`)ノ
ケーキに入刀しようと近づいた瞬間、中に仕掛けたクレイモアが爆発するような感じで。

---

「何食べる」で口論、女性刺される…私大生逮捕 [HK-DMZ PLUS より]

いやいやいや、まてまてまて!!
たかが食事のことで喧嘩になるってのもスゴイが、男がナイフ持ってたって最初から刺す気マンマンやん!!
しかも場所が...なぁ......横浜駅のルミネって結構行くんですけど......

|

« Within Temptation | トップページ | 悶絶の。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669572

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩ていうか玩:

« Within Temptation | トップページ | 悶絶の。 »