« 悶絶の。 | トップページ | 遅いから寝るー »

2005年4月17日 (日)

やはり猫尽くし。

京都に戻ったら必ず買い物に行くのは 月乃ぴょん屋 という店で、楽天にも最近店を出したりしてます。
ここに来るたびに西村月さん(このヒトの情報がまた少ないんだわ)のイラストを買っていくんだけど、春物はまだ持ってなかったのでこれで四季コンプリートかな!



おお 春の太陽はめだまやき
まるくかがやき 我をとろかす
目覚めてうれし 春の朝


グレイトだ(゚ー゚)


---

ま、今回の帰省は入院した(らしい)親父の見舞いも兼ねてと言う事なのですが、なんかもう退院してピンピンしてたので一安心。
帰ったら帰ったで両親とダベったり弟と遊んだりする意外にやることないので、雑種ネコの姫さんとごろごろにゃんにゃん遊んでるワケですけど。



姫は顔がまんまるだねー。


このコはあんまり懐かないんだけど、わたしが帰ると実家の人間関係におけるパワーバランスが崩れるのでいつも不思議そーに見てます。ヽ(´ー`)ノ
まぁそう警戒するでない。

|

« 悶絶の。 | トップページ | 遅いから寝るー »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669574

この記事へのトラックバック一覧です: やはり猫尽くし。:

« 悶絶の。 | トップページ | 遅いから寝るー »