« 開花宣言 | トップページ | はっちゃん可愛いよはっちゃん »

2005年4月 3日 (日)

反面教師にすべし

発作が起こったのでCDを買いに行った!(何
今まで買い逃がしていたものなども含めて、以下の5枚で何とか妥協......
あと5枚は欲しいのがあったんですけどなあああああ!!! <またカード地獄ですか

The Silent Force/WITHIN TEMPTATION [Gothic]
Stabbing The Drama/SOILWORK [Heavy Metal]
�W/TO/DIE/FOR [Gothic]
Prometheus: The Discipline of Fire & Demise/EMPEROR [Black Metal]
Live in Leipzig/MAYHEM [Black Metal]


暗黒音楽強化月間!

---

今日は飲みの約束があったんだけど、電話がかかってきて中止。

「約束してたんだけど、おばさんから「いとこが帰ってくるから皆で食事に行こう」って誘われて、どうしたらいいかわからなくなって混乱してきて電話したんだけど、どうしたらいい?」


知るかボケ(笑)


こういう残酷な聞き方を平気でしてくるんだもんなぁ......参っちゃいましたよ。
あのねぇ、これで「ダメ」って言える奴なんて居ないよ。
都合がいいっていうか、思考回路としては以下が考えられますか?

・アナタの約束も大事なんだよ?とアピールしつつ自分が傷つかないようにバカを演じる
・おばさんには逆らえないんだよ?と弱者を演じて自分の所為じゃないように見せかける

なんだ、どちらにしても保身でしかないじゃん(;´Д`)
EQ低い奴はこれだから……こうやって人は社会的信用を無くしていくんだよ?

|

« 開花宣言 | トップページ | はっちゃん可愛いよはっちゃん »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669565

この記事へのトラックバック一覧です: 反面教師にすべし:

« 開花宣言 | トップページ | はっちゃん可愛いよはっちゃん »