« やはり猫尽くし。 | トップページ | 眠いよ。 »

2005年4月24日 (日)

遅いから寝るー

ダメだ、疲れた......
なんか最近teacupがスタイルシートの見直しを行ったらしくって、このページも若干表示が変わっているんですが、こいつとずっと格闘してました。


うーん、ページのフッタの部分。
どうもユーザのスタイルシートを読み込んでから、teacupオリジナルのスタイルシートを読み込んでるらしくって、強制的に変更させられてるんだよね!
(ちょっとシステムのあり方に疑問があるけど...)

見た目不恰好だけど、ちょい放置します(;´Д`)


---

今日は友達と池袋でビリヤードして、それから Perfect Suit FActory でシャツ買ってきました。
うん。ココのシャツは嫌いじゃないよ?


んで美容院行ってー、ミスド行って終了。
ミスド、カードが溜まったからポン・デ・ライオンのタオルと交換してきます♪


なんかそろそろわたしも適当に出会った相手とその場限りの恋愛して、次の日にはケロっとしてるような生活は改めるべきかもー?とか思い始めてきました。
真面目に相手探すかナァ。


いい加減年ですから!!ヽ(´ー`)ノ

|

« やはり猫尽くし。 | トップページ | 眠いよ。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669575

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いから寝るー:

« やはり猫尽くし。 | トップページ | 眠いよ。 »