« 申し訳なくて死にそう | トップページ | Within Temptation »

2005年4月 9日 (土)

ビタミンCの大量摂取

キタコレ!!!>挨拶

むらさめです。この手のドラッグはウナコーワしか試したことがありません(ええ!?


さてさて栃木県にお邪魔してますよ! ものごっつ晴天です!
本日は「いちご狩り合コン」と言う事で、女の子たちと車で参りました喜連川でございます。
フハハハ君たちのいちごにもコクまろミルクをぶっか(黙れ


ホラ見渡す限りの苺いちごイチゴだらけ!


微妙にシーズンを外してきたおかげで貸し切り状態。
農園のおばちゃんの対応が、まるで久しぶりに田舎に帰った長男を迎えるかのようで感じ良かったですよ。

おばちゃん「制限時間30分ってなってるけど、別に好きなだけ食べていいからねー」
わたし「ハハハおかーさん、あとで後悔しますよ?ヽ(´ー`)ノ」


手当たり次第狩りまくるの図。

つうかかなり食い飽きた(;´Д`)
やっぱ最初は「質より量」な感じで、かぎりなくデカイ奴を狙っていくんだけど、最後の方とかかなり飽きて「量より質」にチェンジしちゃったりするんだよねー。
あまくて美味しかったですよ〜!


さて次は温泉もある 道の駅きつれがわ でぼけーっと休んでたんですが、温泉自体は かんぽの宿 栃木喜連川温泉 で入ってきました。
うたせ湯なんかもあったりしてマッサージに丁度いいかなぁーなんて思ってたら、思いっきりもみ返しを食らってしまいました......(;´Д`)
うーん、疲れを癒すために行ったのに、逆に疲れてしまったではないかッ!


その後は宇都宮で餃子!
っていうか女の子と餃子を食いに来るなんて想像もつかなかった(笑)


写真はわたしも大好きな 餃子専門店 正嗣 です。
焼き餃子*2、水餃子*1を食べましたけど、いちご食いすぎてお腹いっぱいだったのでなかなか苦戦しました。うーん?確かに美味いんだけど、最初食ったときのようなサプライズはなかったような気がするナァ。

そんな感じでみんな餃子臭くなって帰りましたとさ!

|

« 申し訳なくて死にそう | トップページ | Within Temptation »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669569

この記事へのトラックバック一覧です: ビタミンCの大量摂取:

« 申し訳なくて死にそう | トップページ | Within Temptation »