« 時間の進み方が恐怖 | トップページ | 葬ラ謳/ムック »

2005年3月27日 (日)

可愛いねーちゃんに煽てられ

わたし「なー、ローレライ観に行こうぜ?」

友 人「え、戦争モノでしょ?あんま興味ないナァー」

わたし「ばか、おまえ、ありゃ女の子がさいしょから最後まで濡れ濡れで大変なコトになってますよ?」

友 人「マジで?! 行く行く!!」


ごめん、ウソ。

---


さて桜も綺麗に咲いていますねー!

今日は美容院で髪の毛を切ってきたんですけど、なぜかその場のなりゆきで鎌倉に行かないといけなくなりまして!!
いやー、横須賀に毎日通ってた時も鎌倉で降りたことなんてなかったんですけど、それだけに特に遠いところだという認識もないわけです。 ま、ちょっとした小旅行かねー?


さて、そんなわたしの本日の目的は!


鳩三郎。

観ての通り、鳩サブレ。
鳩サブレの本店でのみ購入が可能という鳩サブレ型究極兵器、見た人すべてが「うわわあああお欲しいいいい!!!」とヨダレを流すらしいアイテムですよ?
なんつーかもう、周りの視線をクギ付け!
どのくらい破壊力あるかというと、

せっかくオシャレなストラップつけてるのに雰囲気ブチ壊し。

(;´Д`)コマル

|

« 時間の進み方が恐怖 | トップページ | 葬ラ謳/ムック »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669556

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いねーちゃんに煽てられ:

« 時間の進み方が恐怖 | トップページ | 葬ラ謳/ムック »