« Fw: diary | トップページ | 携帯変えました。 »

2005年3月22日 (火)

なかなかに最強

今日は職場のメールから更新してみました!
なるほど〜、この手を使えばいちいち自分のサイトを見なくても更新できるので
楽かもです。

職場へのサイトばれも防げるなヽ(´ー`)ノ

というのも以前やってたニッキサイトがとあるルートで職場バレしてしまい、顔
をあわせるごとに「更新まだあ?」なんて聞かれて大変だったんですよ!!

---

さて今日の画像ですが、通勤中にとある家の庭に咲いていた桜を激写してみまし
たよ!
なんだか満開の桜が見たくてウズウズしてきたので、今年も伊豆の方に早咲きの
桜を見に行ってみようかなぁ〜って考えています。

|

« Fw: diary | トップページ | 携帯変えました。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669549

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかに最強:

« Fw: diary | トップページ | 携帯変えました。 »