« HELLUCINATE | トップページ | 効率化を目指して »

2005年3月28日 (月)

イライラの募る日

一言言わしてもらおう。
スク水は服ではない、概念武装である!!

工 エ エ ェ ェ (´Д`) ェ ェ エ エ 工

---

ココロ「猫氏オススメの北斎漫画制作キットで、あびる優ネタを作ってたらしいんだけど、上手く保存できずにイライラしてやめたらしいよ?」

猫A&猫B「…………。」

---

【やじうま編】長久手の夜と食事事情

哀・地球博ぅー!ヽ(´ー`)ノ
この記事を見てて「おおおおっ??」と思って調べてたんですけど、なんとわたしが良く食べに行ってるトルコレストラン・ソフラスリランカカレー・コートロッジが出てるじゃありませんか!!!

ソフラは美味いですよ!
わたし俄然行く気が出てきました!
ちなみに、もうマンモスは今週で居なくなっちゃうそうですけど、それなりに観たいものはあるからそろそろ計画立てていかないとなー。

|

« HELLUCINATE | トップページ | 効率化を目指して »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669559

この記事へのトラックバック一覧です: イライラの募る日:

« HELLUCINATE | トップページ | 効率化を目指して »