« パパチャリの真価とは | トップページ | 可愛いねーちゃんに煽てられ »

2005年3月26日 (土)

時間の進み方が恐怖

あっという間に前回更新から3日も経ってしまいました(笑)
むらさめです。

3/24 :
朝から新横浜にて打ち合わせ。
その後ふだんの職場に戻って終電まで作業。

3/25 :
朝から進捗ミーティング。
昼から会社のレイアウト変更があるそうなので、3時くらいに帰社
5時くらいに終了し、ふだんの職場に戻って終電まで作業。

あっはっは忙しいねーヽ(´ー`)ノ
これで手取り 20 万台なんだから笑っちゃうよな! はっはっは...orz

---

碧眼の猫
リンク一件追加。
彼のイメージカラー「緑」を基調としたオシャレなレイアウトです。

---

ハギワラシスコム、FirefoxとThunderbirdを内蔵したUSBメモリなど [Intermezzo より]

いやー、最近仕事の関係でも Thunderbird を使ってる人が増えてきました。
Firefox もかなり使い勝手のいいブラウザなので、機会があったら乗り換えも考えていますが、今はとりあえずWebコンテンツの複数ブラウザ検証用にインストールしています。(Operaも然り)

そんなわたしの主戦力は Sleipnir + Bekky!2 だ(´ー`)y─┛~~
いつもUSBメモリにはこの2つ、それから DynafilerWz Editor 5.0 が入っていますよ。

猫氏も試しに購入してみては?

---

わたし、カーチャン [閑。より]

クソワラタ。カーチャン怖いよ(笑)

|

« パパチャリの真価とは | トップページ | 可愛いねーちゃんに煽てられ »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669555

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の進み方が恐怖:

« パパチャリの真価とは | トップページ | 可愛いねーちゃんに煽てられ »