« 煙か土か食い物/舞城王太郎 | トップページ | なかなかに最強 »

2005年3月22日 (火)

Fw: diary

ごぶさたしておりました!
むらさめです。

久しぶりに見てみれば、わりとコンスタントにアクセスして頂いているみたいで、申し訳ないので更新再開ですよ!ヽ(´ー`)ノ
いやはや、今までも散々「忙しい忙しい」って言ってたけど、ホント日記を更新するくらいのココロの余裕さえなくなる数ヶ月でした。 もう9時から23時までブッ通しで働いているので「オン」と「オフ」の切り替えも出来ていませんでした......反省。

とりあえず気持ちを切り替えていかないとね!

と言うことで、まずは簡単にメールから更新してみました。

|

« 煙か土か食い物/舞城王太郎 | トップページ | なかなかに最強 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669548

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: diary:

« 煙か土か食い物/舞城王太郎 | トップページ | なかなかに最強 »