« アニキ迎撃オフ | トップページ | パンを、一日中。 »

2005年1月18日 (火)

急いだ割にいつもとかわらん

今日は後輩と飲んできましたので簡単に...

---

私の恋愛体質を診断! [私たんニュース より]

 『サド濃度』が基準値より高いあなたは、闘争心が旺盛で勝負ごとを好み、そのうえ負けず嫌いな体質のようです。人の上に立ちたいと望んでいるため、攻撃的な症状や、思いやりに欠ける症状がでてしまうことがあるかもしれません。
オーイエー!
サド濃度70%イエー!ヽ(´ー`)ノ
あんまりにもそのままズバリ言われちゃってて反論できません!(笑)

---

できる男に必須の3つの資質 [私たんニュース より]

「それはちょうどいい!」なんてトラブル時に言おうものなら「ナニ言ってんだテメェ」なんて言われかねないですけど、ようはピンチ -> チャンスへの移行が大事ってことね。
わたしも常にポジティブ思考でモノを考えるよう努めていますが、それが「無謀」にならないよう気を使わないとねー。

---

あのニート君 肖像権侵害で提訴 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS より]

>提訴した男性は「今の自分は勝っていると思います。」と早くも勝訴を予告するなど、自信ありげな様子だった。
わらい死ぬかと思った。
ぶっちゃけウソニュースなんですが、なるほどこんな些細なことでも「あるかもしれないなぁ」なんて思えるようになってきたってことは、日本はだんだん米国のような訴訟文化に近づいてきたってことでしょうかね。

---

街角ラッパー [やきもろこし より]

ダ、ダメ!死ぬ!笑い死ぬ!!!
これはねー、ありますよ! 実はわたしも最近ラップに耐性がついたようで、良く自分でぼけーーーっとしながらラップ考えたりしてますヽ(´ー`)ノ

|

« アニキ迎撃オフ | トップページ | パンを、一日中。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669545

この記事へのトラックバック一覧です: 急いだ割にいつもとかわらん:

« アニキ迎撃オフ | トップページ | パンを、一日中。 »