« なんで週末に雨よ? | トップページ | 急いだ割にいつもとかわらん »

2005年1月16日 (日)

アニキ迎撃オフ

大学生のころのメンツで結成された「闇鍋同好会」、その最年長であるアニキがパソコンを買いに上京してきたので、同じく闇鍋同好会のぷーちゃん、およびむらさめで迎撃してまいりました@雨の秋葉原!!!
うわ、普段でさえジメジメしてクサプ〜ンな秋葉原なのに雨だなんて!!(;´Д`)

そんな最悪なコンディションですが、まずは肉の万世にてランチ!
なんか階数があがるごとにメニューの値段があがっていくみたいで、店員のおじさんが「4階の洋食へどうぞ」なーんて薦めてくるのですが、「ハハハハハハハハハ! 社会人マネーをナメんじゃねえ!」とばかりに5階へGOです。

わたし達は肉が食いてーんだよ!安物に用はねェ!ヽ(`Д´)ノ


うん、初万世コンプリート。
肉はたしかに美味かったけど、その他はイマイチでしたヽ(´ー`)ノ

それから秋葉原をぐるっと巡って、アニキが決めたのは東芝のモバイルPC、dynabook SS SXです。
ちょい前の春モデルですけど、現品処分価格でかなり安く買えたのでオトクだねっ!
わたしの方は無線LANを買ったんですけど、ちょっと思ってたのと違ってうーんて感じ。

その後はアニキの帰り時間の問題もあったので、おはちで夕食をとって解散!
うーん、アキバで一日使ってしまうなんて......



さて、今日の戦利品。
新しくメンバーが加わり、ココロ、たまえ、すみれの3人になりました。


あ、後ろに居るのはスナイパー・たまえさん。
メインメンバーの座を奪おうと、虎視眈々とそのチャンスを探っていますよ。
モチロン楽器ケースの中はライフルです。


ちなみに学校では「お姉さま」と呼ばないとゲンコツが飛ぶらしいよっっ!!

|

« なんで週末に雨よ? | トップページ | 急いだ割にいつもとかわらん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669544

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ迎撃オフ:

« なんで週末に雨よ? | トップページ | 急いだ割にいつもとかわらん »