« 急いだ割にいつもとかわらん | トップページ | 煙か土か食い物/舞城王太郎 »

2005年1月19日 (水)

パンを、一日中。

友達から「ローソンでジャぱんが売ってる」との情報を貰ったので、さっそく行ってみたー!


あったよあった!
5種類くらいあってどれ買おうか迷ったけど、とりあえず写真の「ジャぱん58号」を買ったよ。
でも今日の私の気分は「焼きたて!!ジャぱん」より「炊きたて!!ごはん」なので、コレ明日の朝食ヽ(´ー`)ノ

他にも色々種類があったのですが、どう見てもフツーの味っぽかったんだよなぁ。

---

わたしもうの人には勝てる気がしないよ...>ナック氏(1/19の日記)

---

クレクレ厨はカエレ!! [(・∀・)イイ@Online より]

いかん、これは見てて気持ちいいヽ(´ー`)ノ
わたしもあからさまに記述してるのに「passわかんない」とか言われたことあるんで超ウケましたよ〜。

---

豪華客船「タイタニック号」は沈められたのか!? [TricksteR より]

おお〜、わたしミステリ好きなのでこの手の話には弱いんですよねー!
後々から集めた情報から考えると、どー考えても謀殺のような計画的犯罪のように見えますね。
でも当時の状況がわからないために一方的な空想とも取られかねない、ってのがこの手の話の面白いところなんですなー。

なんか小説の題材にぴったりね!

|

« 急いだ割にいつもとかわらん | トップページ | 煙か土か食い物/舞城王太郎 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669546

この記事へのトラックバック一覧です: パンを、一日中。:

« 急いだ割にいつもとかわらん | トップページ | 煙か土か食い物/舞城王太郎 »