« やっと更新 | トップページ | さすがMS。 »

2005年1月 9日 (日)

よろ!

あけましておめでとう御座います!
本年も、むらさめ・Neutral Air ともどもよろしくお願い申し上げます。

ていうかちょっと聞いてよ! ホントに年末忙しかったんですよ!
年末年始のダイジェスト版でお送りします!

---

12/28

  • 仕事納め! 終電で帰って近くの飲み屋で忘年会! → AM 2:00
    実は会社、29日が仕事納めですが、わたしは会社の大掃除がイヤなので有給だワハハッハー!ヽ(´ー`)ノ

12/29


  • 目が覚めたら外が吹雪で真っ白になってるのに愕然としつつ、東京出発。
  • まずは京都の月乃ぴょん屋にて毎回恒例の"西村 月"グッズを購入。
    今回は会社の同期への結婚祝いと、自分用のイラスト額をチョイス。 イカス。

  • 実家に帰ってから1時間くらいで出発ヽ(´ー`)ノ
  • 地元の友人たち(高校メンツ)と忘年会!とりあえず焼き鳥うめえ!
  • 友人しめき宅でナゾの中国土産ポッキーを食う! PSPで遊び倒す!

12/30

  • ぐは! こっちも大雪だよーーーー。
  • 朝のうちに出発して、姫路 → 岡山と流して大学メンツを召集し、一路四国へ攻め込む!
  • とーぜん、うどんを食べますわなー。でもイマイチ。
  • とーぜん、うどんを食べます。うん、美味かったです。

  • 目的地の金毘羅温泉郷に到着!
    写真はむらさめさんの入浴シーンだ!! <湯気で見えねェ!

  • 宿泊は「船盛りプラン」で美味しく頂きました〜。(*´ー`)

12/31

  • びっくりするくらい雪積もってるー! しかも吹雪いてるー!
  • 新年じゃないですけど、琴平宮にお参りに行きました!(去年も年末に出雲大社だった...)

  • 出発して谷川米穀店を目指したら、臨時休業だった......・゚・(ノД`)・゚・くすん

  • NORITAMAの中の人がオススメしている谷川の方は遠くて断念。
  • 温泉に入れる道の駅ことなみにてのんびりまったり。
  • とーぜん、うどんを食べました。 はははははは、なか卯のほうが美味い(笑)
  • 高松市内をウロウロしてから忘年会。
  • フェリーで岡山へ向かった後、倉敷市のボウリング場で遊んでたらカウントダウン〜。

  • なかば徹夜気味にカラオケしつつ終電がなくなったので友人宅で一泊。

01/01

  • 自家製おせち料理を頂いてから、岡山を出発し米原へ。
  • 実家でおせちを貪り食う。
  • ゴロゴロしながらテレビを見たり、次のプロジェクトの資料を読んだりする。
  • ヤバイ、持ってきたPHSモデム(@FreeD)が全然繋がらんのですが...

01/02

  • 母方の実家へ行って、親戚一同で焼肉を食いに行く。
  • 夕方に米原を発ち、東京へGO!
  • 部屋到着。 スケジュール表を引くよ! ガンガン引くよ!(;´Д`)

01/03

  • 作業の効率とプリンタ環境を考慮して会社で仕事しごとしーごーとー...orz

01/04

  • 仕事初め!

---

ってな感じでした......その後のことは推して知るべしってトコでしょうか。
しっかし仕事で終わり、仕事で始まるだなんて......この一年を暗示しているようでオソロシイ!!

ただ見てもらえばわかるけど、決してプライベートの時間がなくて逼迫してるわけでもなくて、遊びの時間は徹底的に!というコンセプトで楽しんで生きてますよ。 だから平日に友達と遊ぶなんてことはないのですが、休日の遊びの密度はなかなかに濃かったですヽ(´ー`)ノ


さて、ではみなさんも楽しい一年をお過ごしください。

|

« やっと更新 | トップページ | さすがMS。 »

ニッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000464/10669538

この記事へのトラックバック一覧です: よろ!:

« やっと更新 | トップページ | さすがMS。 »